HOME > 会員情報 > 会員情報登録・変更

■システムメンテナンスと一斉休暇に伴う会員情報登録・変更のお知らせ

平素は、同志社校友会のホームページをご活用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、下記の日程でシステムメンテナンスと一斉休暇を実施いたしますので、ご案内をさせていただきます。

・システムメンテナンス
期間:2022年8月12日(金)17:00~8月13日(土)17:00(予定) 
上記期間中は校友会員登録・変更受付は一旦停止させていただいております。
なお、システムメンテナンス終了時間については予定ですので、終了次第、登録・変更の受付を再開いたします。

・一斉休暇に伴う会員情報登録・変更のお知らせ
期間:2022年8月13日(土)~2022年8月21日(日)
校友会員登録・変更受付はさせていただきますが、登録・変更の対応は休暇あけの8月22日以降になります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員情報登録・変更

会員情報登録・変更に関するご注意

校友会員様の会員情報は、校友会の「個人情報の保護の基本方針 」に基づいて同志社校友会で管理いたします。ご了解の上登録・変更をお願いいたします。

同志社校友会会費を新たに納入される会員様、また以前ご納入されていて、今回改めてご納入を希望される会員様、会員情報の変更のみの会員様いずれも「同志社校友会登録情報変更」よりお申込み下さい。

会費納入のご案内・会員情報の変更は郵送・FAXでも受け付けております。必要事項を明記の上、下記問い合わせ先までご送付ください。

※なお、手続きの都合上、郵送物のご送付変更が約1ヵ月前後遅れる場合がございます。ご了承ください。

会員登録・変更をされる方は「同志社校友会登録情報変更」より登録・変更してください。確認が取れ次第、会費納入のご案内を郵送させていただきます。




会員情報の変更・会費についてのお問い合わせ先

住所:〒602-0867 京都市上京区寺町通丸太町上ル松蔭町140-4
TEL:075-251-3087 / FAX:075-253-2171
E-mail:info02@doshisha-alumni.org
(平日9:00~17:00)
担当:同志社校友会事務局 松澤