HOME > 会員情報 > 会員情報登録・変更

システムメンテナンスに伴う校友会員登録・変更受付停止のお知らせ

平素は、同志社校友会のホームページをご活用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスに伴い、下記の期間中、校友会員登録・変更受付を一旦停止させていただきます。

期間:2020年8月5日(水)9:00 ~ 8月6日(木)12:00迄

システムメンテナンス終了時間については予定ですので、終了次第、登録・変更の受付を再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

会員情報登録・変更

会員情報登録・変更に関するご注意

校友会員様の会員情報は、校友会の「個人情報の保護の基本方針 」に基づいて同志社校友会で管理いたします。ご了解の上登録・変更をお願いいたします。

同志社校友会会費を新たに納入される会員様、また以前ご納入されていて、今回改めてご納入を希望される会員様、会員情報の変更のみの会員様いずれも「同志社校友会登録情報変更」よりお申込み下さい。

会費納入のご案内・会員情報の変更は郵送・FAXでも受け付けております。必要事項を明記の上、下記問い合わせ先までご送付ください。

※なお、手続きの都合上、郵送物のご送付変更が約1ヵ月前後遅れる場合がございます。ご了承ください。

会員登録・変更をされる方は「同志社校友会登録情報変更」より登録・変更してください。確認が取れ次第、会費納入のご案内を郵送させていただきます。




会員情報の変更・会費についてのお問い合わせ先

住所:〒602-0867 京都市上京区寺町通り丸太町上ル松蔭町140-4
TEL:075-251-3087 / FAX:075-253-2171
E-mail:info04@doshisha-alumni.org
(平日9:00~17:00)
担当:同志社校友会事務局 田遠(たとう)希代子